いらっしゃいまし!好奇心旺盛な皆様!(・∀・)ようこそ御出で下さいました☆★


しかし残念(?)なことに、此処はまだ入り口ではありません。


別に隠す必要もないのですが、何方にでも読めるというのは教育上あまり良くないことだと思い、


こういう形を取らせて頂きましたので、お手数ですがそこんとこ御了承下さいませ。




***********************************




入り口はこのサイトのどこかにあります。(当たり前)


ぶっちゃけ普通に載せてますが、結構ハズいです(爆)色んな意味で
ヤバイDEATH!!(笑)


ソレデモアナタハ ハイリマスカ?


特に条件等ありません。しかし、以下のことにはお気をつけ下さいませ。


此処にいらっしゃった乙女ならお分かりでしょうが、本サイトの裏は全て性的描写を含むドリーム小説を扱っています。


よって、小中学生にはあまりお薦め出来ません。


しかし、個人の判断で入室なさるため、中傷・苦情等は一切受け付けませんので、十分にお気をつけ下さい。


またご理解頂けているとは思いますが、裏に対する書き込みは、裏専用のBBSにお願い致します。




************************************




只今、裏にはホイッスル!、テニスの王子様、銀魂の裏ドリーム小説が御座います。


入り口は至って簡単です。すぐに見つかるはずなので、敢えてヒントはなしで(笑)


それでは、ごゆっくりと入り口をお探し下さいませ。


貴方様の御来店を、心からお待ちしております。




総悟「…そんなに読みたいんですかィ?アンタ、相当エロイ人でさァ。俺ァ左下のはぁとが怪しいと思いますぜ」


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送